アンケートに答えるだけで自分にあったクラブが分かる!「JUSTGOLF クラブ診断」をリリース!

JUST INNOVATION株式会社

クラブの知識がなくても、アンケートに答えるだけで自分にあったクラブの性質・モデルについて説明した診断結果が得られます。

JUST INNOVATION株式会社(東京都港区 代表取締役 杉田 光)は、アンケートに答えるだけで自分にあったクラブが分かる「JUSTGOLFクラブ診断」を2021年10月19日にリリースしました。
https://thejust.jp/blogs/analyze/driver

リリース背景
現在、コロナによって急激に若年層のゴルフ人口が増えました。しかし、初心者の多くの方は膨大にあるクラブの中から自分にあったクラブを探すことが困難で、自分のフォームとクラブのミスマッチが起きています。そこでクラブの知識やメイカーのモデルの知識がなくても、簡単に自分にあったクラブが分かる「JUSTGOLF クラブ診断」を開発しました。
https://thejust.jp/blogs/analyze/driver

今回のクラブ診断はドライバーのみ診断結果を見ることができますが、今後のアップデートでアイアンやパターを始めたとするクラブも診断できるようになります。

使い方
JUSTGOLFクラブ診断は、アンケート診断のページにアクセス後、「診断をはじめる」と表示されたボタンをクリックし、アンケートに答え、メールアドレスを記入することによって回答を得ることができます。

JUST INNOVATINON株式会社について
「革新をもたらし、感動する体験を創る」というミッションのもと、新しいEC・通販の体験を創出を目指す、スタートアップ企業です。現在はゴルフに特化した通販サイトJUSTGOLFを運営しております。

<会社概要>
会社名 : JUST INNOVATION株式会社
代表者 : 代表取締役 杉田 光
所在地 :東京都港区六本木四丁目2番45号高會堂ビル2階

設立 : 2020年1月24日
資本金 : 1351万円
URL : https://thejust.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ