最先端技術を搭載!遠赤外線で芯から温まる、持ち運び式、3つのモードで暖かさを調節。スイッチ1つで即暖、「AXELヒーターマフラー」新登場!

つるや株式会社

~ コロナ禍で増加する「アウトドア需要」にも最適な軽量モデルを実現 ~

製造から販売まで一括して手掛け、お客様のゴルフライフを全面サポートするゴルフ総合プロデュース企業を目指す、つるや株式会社(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:西村理作)は、2021年10月21日(木)より、スイッチ1つですぐに温もりを感じていただける『AXELヒーターマフラー』をの販売を開始いたしました。

今回、新登場する「AXELヒーターマフラー」は、表面についているスイッチを長押しすると直ぐに温まる最新式のマフラーです。機能性の高さをキープしながらも、普段からファッションアイテムとして、またギフトとしてもお選びいただけるようシンプルなデザインにこだわりました。長引くコロナ禍によりニーズの高まる「キャンプやグランピング」など肌寒い時期のアウトドアにも最適な商品です。

商品特徴

・ 内蔵ヒーターで3段階に発熱
・ 遠赤外線「TERAX HOT」を発生させる鉱石をプリント


マフラーに内蔵されるヒーターで、「強・中・弱」の3段階モードで暖かさを調節いただけるため、時期や場所を指定せず幅広いシーンでご使用いただけます。その他、「TERAX HOT」という遠赤外線を発生させる鉱石をプリントしており、表面が暖かくなるだけではなく、体の芯まで温めることを目指しました。

商品概要

商品開発背景


この度のマフラー開発では、即暖を実現しながらも、バッテリー搭載によって首周りに負担がかからないよう何度も試行錯誤を重ねました。また、電源を入れてから温まるまでのスピードを短縮しつつ、温まりすぎない”丁度いい心地”の温度を実現するために、使用する素材の質感選びにも工夫を施しました。

これからの時期は急激に寒さが増しますが、ぜひAXELヒーターマフラーをご使用いただき、寒い冬も快適にお過ごしいただけたらと思っています。 つるやゴルフ 木下氏

つるやゴルフとは

つるや株式会社は、2016年に創立50年を迎え、次なる50年へ向け新たな歩みを進めています。
ゴルフ用品の小売販売、最先端技術によるクラブ開発、練習場、レッスン・スクール事業、ゴルフ場運営と、ゴルフデビューの前からその後長く続くゴルフライフを、一気通貫でサポートしています。今後はゴルフ業界により貢献できるよう今まで以上にジュニア・若手の育成をはじめ、ゴルファー層の裾野の拡大にも力を注ぎ、より多くの方々にゴルフの楽しさを伝え、ゴルフを通じて社会貢献を目指しています。

会社概要

社名  :つるや株式会社
所在地 :〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町3丁目3番5号
代表  :西村 理作
法人設立:1966年2月10日
事業内容:ゴルフ用品小売、卸売・オリジナル製品の研究、開発、製造・ゴルフ練習場・ゴルフスクール経営、その他ゴルフ関連事業
URL   :https://www.tsuruyagolf.co.jp/ 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ