セ・リーグ優勝を祝して電撃決定!オープンハウスが東京ヤクルトスワローズ・アカデミー創設を全面サポート

株式会社オープンハウス

「好立地、ぞくぞく。」をスローガンに掲げ東京・名古屋・大阪・福岡を中心に不動産業を展開する株式会社オープンハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:荒井 正昭、以下オープンハウス)は、トップスポンサーを務める東京ヤクルトスワローズが、2021年プロ野球セントラルリーグにて見事優勝を果たしたことを祝しまして、東京ヤクルトスワローズアカデミー(仮称)の創設資金を全面サポートさせていただく事を決定いたしました。


オープンハウスは、「やる気のある人を広く受け入れ、結果に報いる組織」を企業理念に掲げ、これまでも内外に関わらず、様々な分野で挑戦する、やる気に溢れた若者やチームを応援しております。プロ野球では、2016年に東京ヤクルトスワローズのスポンサーとなって以来6年にわたり活動を支援させていただき、今年初めて優勝を見届けることができました。

この優勝を祝し、球団側が長年構想を抱いていた、子どもに野球の楽しさや魅力を伝え、健やかな心身教育を通して、子ども自身のスキルアップや夢の実現を応援するためのキッズ向けアカデミーの創設にむけて、資金面での全面サポートをさせていただくことを決定いたしました。

子どもたちの夢の応援を通して、野球文化の振興や持続可能な事業運営に役立てていただければ幸いです。

アカデミーの詳細につきましては、東京ヤクルトスワローズからの公式発表(2022年3月頃予定)にてお知らせいたします。

■ オープンハウスについて
オープンハウスは、1997年9月の創業以来、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動により、都心エリアならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まい探しに努めています。2013年9月には、東証一部上場。その後、名古屋・福岡エリアに加えて、埼玉・千葉エリアへ進出。これからも、より多くのお客様にご満足いただける住まいをご提供してまいります。

オープンハウスグループ Webサイト URL:https://openhouse-group.co.jp/
株式会社オープンハウス Webサイト URL:https://oh.openhouse-group.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ