求人を紹介しない転職支援サービス「バクテン」サービス開始から2周年記念キャンペーン開催!

HRテクノロジーズ株式会社

求人を紹介せず、転職希望者自らが決めた志望企業への転職を徹底的に支援する「バクテン」がサービスリリース2周年を記念してキャンペーンを開催します。

バクテンサービスサイト( https://www.backten.biz/ )
キャンペーン内容
サービス開始から2周年を記念して、期間中に「バクテン」を利用して転職したユーザーに、お好きな、国内プロサッカーの試合観戦ペアチケットをプレゼントさせていただきます。

期間:11月1日(月)~11月30日(火)
※期間は通知なく変更になる場合がございます。数量限定のためなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

バクテンの特徴

バクテンは大きく3つの特徴があります。

1. 求人は紹介しない!転職希望者が志望企業を決め、内定に向けた徹底的な支援を実施

人材紹介に長く携わっている経験豊富なエージェントのうち、鈴木が厳選したプロフェッショナルのみが徹底サポート。

2. 転職者には最大100万円のキャリアアップ支援金を提供

「バクテン」を利用して転職をした方には、最大100万円のキャリアアップ支援金を提供。転職後に備えたスキルアップ等にご活用ください。

3. バクテンコミュニティへの参加

転職後もキャリア支援をするために作られた各業界・業種の転職者を集めたコミュニティへの参加が可能。多種多様な企業の情報収集や学び合い、新たなビジネスチャンスの創出など、様々な機会を生み出す場を提供します。

HRテクノロジーズ株式会社 とは

HRテクノロジーズはなりたい自分のキャリアの可能性を切り拓く、ジョブハンティングサービスを展開しています。
ジョブハンティングとは、求人ありきの転職から求職者ありきの転職を指す新しい転職活動のスタイルのことをいいます。企業側が主体的にヘッドハンティングしていくのとは真逆な形で、求職者が行きたい企業に対して自分を売り込んでいくような能動的な転職スタイルです。
この活動を通じて、圧倒的にユーザーファーストな転職支援の新しい仕組みを生み出していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ