【フジテレビ】主演・岡田准一「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした」2009年に公開され話題となったヒューマンドラマをFOD独占見放題配信決定!映画『おと・な・り』

株式会社フジテレビジョン

11月1日(月)0時配信開始https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/movie/serd155/

主演・岡田准一
「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした」
2009年に公開され話題となったヒューマンドラマを
FOD独占見放題配信決定!

映画『おと・な・り』
11月1日(月)0時配信開始
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/movie/serd155/

 フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、岡田准一主演の映画『おと・な・り』を11月1日(月)0時より独占見放題配信することが決定しました。
映画『おと・な・り』ポスタービジュアル (C)2009 J Storm Inc.
 映画『おと・な・り』は、2009年5月に全国劇場で公開された映画で、主演のカメラマン・野島聡役を岡田准一が務めるヒューマンドラマです。

 30歳という転機を迎えたカメラマンの野島聡(岡田准一)は、フラワーデザイナーを目指す七緒(麻生久美子)と木造建ての古いアパートの隣同士ですが、顔を合わせたことが一度も無かったふたりは、コーヒーの豆を挽く音や、気持ち良さそうな鼻歌など、隣から時折聞こえてくる生活音に耳を澄ませながら暮らしていた。そして、お互いに壁越しに聞こえる、その“音”がいつの間にか安らぎをもたらす、心地の良い響きになっていく・・・・。
 交わりそうで交わらない絶妙な距離感と、様々な葛藤を抱えたふたりの心情を描写したこの作品は、タイトルにも含まれている通り、日々の暮らしの“音”をきっかけとして徐々に繋がり、互いに惹かれあっていくピュアな大人のラブストーリーとなっています。
 FODでは、岡田准一と麻生久美子で初共演となった本話題作を独占見放題配信いたします。

【ストーリー】
風景写真を撮りたいという思いを抱えながら、
高校時代からの友人でもある人気モデル、シンゴの撮影に忙しい日々を送るカメラマンの聡。
フラワーデザイナーを目指して花屋でアルバイトをしながら、フランスへの留学を目前に控えた七緒。
古いアパートの住人であるふたりは、ともに“30歳、恋人なし”。
お隣り同士ではあったが、顔を合わせたことは一度もない。けれども壁越しに聞こえてくる生活音――
七緒が口ずさむメロディ、レッスン中のフランス語やくしゃみ、加湿器や火箸風鈴の音。
聡がコーヒー豆を挽く音に、チェーンキーホルダーが揺れる音――
は、いつの間にか、互いに安らぎをもたらす心地のいい響きになっていた。
さまざまな音によって心を通わせる、ふたりの恋の行方は・・・。

◇ 映画概要
■タイトル: 『おと・な・り』
■配  信: 11月1日(月)0時配独占見放題信開始
■出  演: 岡田准一 麻生久美子
谷村美月 岡田義徳 池内博之
市川実日子/郭智博 清水優/とよた真帆
平田満 森本レオ
■スタッフ: 監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
■ U R L : https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/movie/serd155/

◇ FOD 概要
「FOD」とはフジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービスです。「FODプレミアム」では、ドラマ・アニメ・バラエティ・映画など最新作から過去の名作まで70,000本以上の対象作品が月額976円(税込)で見放題。また、160誌以上の雑誌も特典で読み放題となります。さらにマンガなど電子書籍も500,000冊以上の豊富なラインナップからお楽しみいただけます。会員登録不要の「FOD 見逃し無料」では、人気テレビ番組を放送後期間限定で配信、無料で気軽にご利用いただけます。テレビ局ならではのエンターテイメント体験を提供しております。

■URL: https://fod.fujitv.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ