スポーツ用品市場、2027年に1,225億米ドル規模到達見込み

株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「スポーツ用品の世界市場:製品タイプ、流通チャネル、地域別の動向分析・競合市場シェア・予測(2017年~2027年)」(Blueweave Consulting & Research Private Limited)の販売を11月4日より開始いたしました。

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市場の概要
スポーツ用品市場は、2020年には792億米ドルの規模となりました。市場は予測期間(2021年~2027年)中6.6%のCAGRで成長し、2027年には1,225億米ドル規模に達すると予測されています。新しいスポーツ技術が受け入れられていることや、オリンピック、インディアン・プレミアリーグ、FIFAなどのテレビイベントを好んで見る若いスポーツファンが多いことから、スポーツ用品・施設業界は急速に変化しています。スポーツ用品は、スポーツイベント中の安全と適切な動きを確保するために重要な役割を果たします。そのため、スポーツ用品メーカーは、スポーツ用品の製造に使用する材料を継続的に改善しており、それによって顧客のパフォーマンスが向上し、市場の成長を後押ししています。さらに、一般的な健康やフィットネスに関する意識の高まりや、既存の機器を改良する必要性、顧客中心のカスタマイズなどが、世界のスポーツ用品市場を押し上げています。

スポーツ用品とは、特定のスポーツを行う際に関与する身体部位の動きを最大化しつつ、怪我のリスクを最小限に抑えるための道具、アパレル、ギア、素材のことです。働き盛りの人々の間では、座りっぱなしの生活が大きな問題となっています。そのため、人々は健康維持のために特定のスポーツをするようになりました。これらのスポーツ用品は、さまざまなチャネルを介して簡単に調達することができます。いくつかの企業は現在、スポーツマンのための全体的な経験を向上させるためにスポーツ用品を革新しています。センサー技術の進歩により、テニスラケット、ゴルフクラブ、釣り竿、スイミングゴーグルなどのスポーツ用品にセンサーが搭載されるようになりました。スポーツ選手は、これらのセンサーを使って動きを測定したり、詳細な生体情報を記録したりしています。

市場の成長要因世界的なスポーツ・フィットネス意識の高まり
世界のスポーツ用品市場の成長は、スポーツやフィットネス活動の人気の高まりに牽引されています。ワールドカップ、インディアン・プレミアリーグ、オリンピックなどが若者の心に影響を与え、自分の好きなスポーツに熱中するようになりました。さらに、学校や大学のスポーツでも、様々なスポーツで競い合うことができます。 さらに、ミレニアル世代は、座りっぱなしのライフスタイルが、高血圧症、低血圧症、うつ病、脱力感、体の姿勢の乱れなどを含む健康への悪影響をもたらすことを認識しています。そのため、健康やフィットネスに関心の高いミレニアル世代は、自分が選んだスポーツをするための十分な時間を確保しています。スポーツをすることで得られるメリットを得ようとする人が増えているため、この傾向は世界のスポーツ用品市場の成長を促進しています。

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