純愛ドラマから復讐劇まで!「ごめん、愛してる」、『シークレット・ミッション』、「天使の罠」など話題の名作がAmazon Prime Videoチャンネル「Channel K」で配信開始!

株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)

株式会社IMXC(IMXC、本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:中村赫也)は、ソ・ジソブ×イム・スジョン主演の大ヒットラブストーリー「ごめん、愛してる」、キム・スヒョン×イ・ヒョヌ×パク・ギウン共演の大ヒット映画『シークレット・ミッション』など芸術の秋にピッタリな話題の名作を、11月5日よりAmazon Prime Videoのチャンネル「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」の会員を対象に配信を開始いたします。

 「主君の太陽」、「カインとアベル」など数々の代表作を持つ俳優ソ・ジソブ。その中でも特に「ごめん、愛してる」は圧倒的人気を誇る人気作で、今からちょうど17年前の2004年11月から韓国で放送がスタートした本作は、放送開始と共に瞬く間に韓国中がドラマの行方に釘付けとなり、放送終了後には、ドラマが頭から離れなくなり何も手につかないファンのことを表す “ミサ廃人”(韓国語タイトルの「ミアナダ、サランハンダ」の略称)というワードまで誕生させ、社会現象を巻き起こしました。多くのファンを虜にしたヒット作は韓国内だけではとどまらず、2013年にはトルコ、2014年に中国、2016年にタイ、そして日本では2017年に長瀬智也×吉岡里帆×坂口健太郎の共演でリメイクされ、多くの話題を集めました。

幼い頃、オーストラリアへ養子にだされるも、ストリートチルドレンとして育った主人公のムヒョク役をソ・ジソブが、ユンのスタイリストで幼なじみのウンチェ役を「シカゴ・タイプライター~時を超えてきみを想う~」や、『あなたの初恋探します』のイム・スジョンが、そして、トップアイドルのユン役を「賢い医師生活」や、「刑務所のルールブック」など現在大活躍中の俳優チョン・ギョンホが熱演。国境を超えて語り継がれる不朽の名作をぜひ、チャンネルKでご視聴ください。

 そして、ラブストーリーを楽しんだ後は、韓国ドラマならではの魅力が詰まった復讐・愛憎劇も見逃せません。チャンネルKで今月より配信開始となるユン・ソイ主演の「天使の罠」は、慈愛の心を持って生きていこうとしていたシスターが唯一の家族である姉の事故死をきっかけに聖女から一転、姉を死に追いやった男に近づき復讐の悪魔と変貌する姿を描いた復讐・愛憎劇です。

「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」や「皇后の品格」で知られるユン・ソイが本作では、聖女と悪女の顔を持つ女性ソニュを繊細かつ大胆に演じています。また、自らの道を絶ち悪に染まっていく彼女を愛してしまう御曹司のジソク役は「ヘチ 王座への道」のクォン・ユル、自身の出世の為にソニュの姉を見殺しにするテジョン役を、「ホテリアー」や「善徳女王」のパク・ジョンチョルが熱演。人生の片翼同様だった血縁を失い、不完全な翼一つで生きていくことになる女性が、残った翼をも捨て悪魔になるのか、それとも真の愛の翼を手に再び飛び立つのか、人の心に宿る善悪の境界線と無償の愛を描き出した「天使の罠」に目が離せません。

その他にも、「愛の不時着」でキム・スヒョンが劇中人物としてカメオ出演したことでも話題を呼んだ映画『シークレット・ミッション』や、イ・ミンギ×キム・ゴウン共演のアクションスリラー『その怪物』など、今を彩る人気スター出演の映画も目白押し。

さらに、チャンネルKではソラ(宇宙少女)、ジェユン(SF9)、ハンギョル(BAE173)ら人気K-POPアイドル共演の最新Webドラマ「ラブ・イン・ブラックホール」の日本語字幕版が独占配信中!

(C) 2021 by BigPictureMart all rights reserved.

上記で紹介したドラマは、Amazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」で視聴が可能。Amazonプライム会員なら、上記でご紹介した韓国ドラマほか、多数ジャンルの作品を追加料金なしで、いつでもどこでもお楽しみいただけます。

作品紹介:
■「ごめん、愛してる」

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」ソ・ジソブ主演!
社会現象を巻き起こした大ヒットラブストーリー!
幼い頃オーストラリアへ里子に出され、養父母にも捨てられたムヒョクは、外国人観光客の金品を盗んで暮らしていた。同じ頃、歌手のユンと彼のスタイリストのウンチェがCM撮影のためオーストラリアにやってきた。
撮影終了後、1人で帰国することになったウンチェは、強盗に遭って途方に暮れるが…。
(C)KBS&KBS Media All rights reserved. 提供:KBS

■「天使の罠」


最高視聴率21.1%を記録!「皇后の品格」ユン・ソイ主演!
主人公ソニュは、修道院で生活をしながらシスターへの道を目指していた彼女は、幼い頃親を亡くし姉のジニュが唯一の家族だった。ある日修道院から内緒で外出した子たちを探しに街に向かうがそこでジソクと出会い運命の歯車が狂い始める… 。
(C) KBS&KBS Media All rights reserved. 提供:KBS

■「シークレット・ミッション」

人気俳優キム・スヒョンの初主演映画!
北朝鮮のエリートスパイたちに下された極秘任務とその孤独な戦いを描き、本国観客動員600万人超のメガヒットを記録した、華麗なるアクション・エンタテインメント!
(C)2013 michigan venture capital and mcmc ALL RIGHTS RESERVED.
提供:クロックワークス

■「その怪物」

イ・ミンギ×キム・ゴウン共演!
露店商売をしながらたった1人の妹と生きるポクスン。
ある日、彼女の前に現われた冷酷な殺人鬼テスは、秘密を隠すためポクスンの妹を殺してしまう。妹の復讐を誓うポクスン。殺人を終わらせるため執拗にポクスンを追うテス。諦める事を知らない2人の追撃戦を描くアクション・スリラー!
(C)2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
提供:クロックワークス

紹介したドラマはAmazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」で見放題!
URL: https://krtv.jp/ap/1105
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ