KKday、劇場型アクアリウム「AQUARIUM×ART atoa」の前売り入場券を独占で販売開始

KKday Japan

KKdayからの購入でクレジットカードのほか、PayPayやApple payの利用も可能

アジア最大級のオプショナルツアー予約サイトを運営するKKday (本社:台湾台北市、CEO:陳明明(Ming Chen) )は 神戸・三宮に開業した五感で感じる劇場型アクアリウム「AQUARIUM×ART atoa(アクアリウム バイ アート アトア)」(神戸市中央区、以下atoa)と連携し、KKdayでの日時指定チケットの販売を開始しました。
なお、「atoa(アトア)」入場チケットのみでの販売はOTAではKKdayが初めてとなります。

Source:Supplier

KKdayからの事前購入で気軽に水族館を楽しもう

新型コロナウイルス感染拡大を契機に非接触のサービス提供へのニーズが高まるなかで、KKdayでは事前購入による電子チケットの導入を全国各地の観光施設とともに進めております。
átoaは、2021年10月に神戸に新しくオープンしたAquariumu(水族館) to(と) Art(アート)が融合した新感覚の都市型水族館です。
そしてこの度、átoa入場チケットをKKday独占で事前に日時指定予約でご購入できるようになりました。
KKdayの商品ページ(https://kkday.me/p0hYw)では、ご利用予定日の1ヶ月前から事前予約が可能となっており、30分ごとに希望の時間帯を選択することができます。

ご利用当日は、当日までに送られてくる電子バウチャーを指定の引換場所にてご提示の上、実券とお引き換えください。

▼átoa前売りチケット概要
・KKday商品ページ:https://kkday.me/p0hYw
・販売料金:大人(13歳以上)2,400円/子供(7歳~12歳)1,400円/幼児 (3歳~6歳)800円/乳児(3歳未満)無料
・支払い方法:クレジットカード/PayPay/Apple Pay
・ご利用方法:予約後、Eメールに電子バウチャーをお送りいたします。当日はバウチャーを指定の引換場所にてご提示の上、実券とお引き換えください。

KKdayについて
KKdayは現地オプショナルツアー・アクティビティ専門のオンライン予約プラットフォームです。世界中・日本中の旅先の特⾊あるツアーを網羅し、旅行者が個別にツアーやチケットを手配する手間を省き、旅行計画の利便性を向上させるサービスを提供しています。
KKdayのプラットフォームは、92ヵ国550都市以上をカバーし、約30,000件を超える旅行商品を取り扱っています。世界中の利用者がもっと自由で快適に旅行体験を楽しめるよう、サイトは繁体字、簡体字、英語、日本語、韓国語などの多言語に対応しています。KKdayは旅行者に素晴らしい旅を届けるというコンセプトのもと、今後も高品質なオプショナルツアー・現地アクティビティを提供してまいります。
詳細については、KKday.comをご覧ください:https://kkday.me/8eJYS

設立: 2014年5月
拠点:台湾、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、タイ、香港
代表者:創業者兼CEO 陳 明明(Ming Chen)
事業内容:現地オプショナルツアー予約サイト
住所:日本支社 東京都新宿区四谷1-22-5 WESTALL四谷ビル2階
URL:https://kkday.me/jp(日本語サービスサイト)
KKday Japanのプレスリリース一覧:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/28214
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ