高橋一隆フィジカルコーチ 退任のお知らせ

株式会社石川ツエーゲン

この度、トップチームの高橋一隆フィジカルコーチが退任することとなりましたのでお知らせいたします。
なお、高橋フィジカルコーチは湘南ベルマーレのトップチームフィジカルコーチに就任することが決定しております。

高橋 一隆 / Kazutaka TAKAHASHI プロフィール


■生年月日
1983年4月5日

■出身地
栃木県

■指導歴
レイソルS.S.青梅ジュニア コーチ – 横浜F・マリノス育成フィジカルコーチ – AC長野パルセイロフィジカルコーチ – ツエーゲン金沢フィジカルコーチ

■高橋フィジカルコーチコメント
2021シーズン限りでツエーゲン金沢を離れることになりました。
今シーズンは残留争いに巻き込まれ苦しい戦いが多かったと思いますが、最後まで我々の背中を押していただいたパートナー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様にはとても感謝しております。
試合の興奮冷めやらぬまま、勝利の美酒に酔いしれた夜もあれば、人気のない薄暗い境内で、静かに両手を合わせた朝もありましたが、J2残留が決まった今となっては、すべてが最高の思い出です。

ツエーゲン金沢には選手それぞれが与えられた責務を全うする、愚直で真っすぐなサッカーのほかにも「いしかわフードバンク・ネット」や「Kids Smile Project」など、選手たちが主体となってクラブとともに作り上げた素晴らしい活動があります。
チームの勝利はもちろんのこと、スタジアムが子どもたちの笑顔で溢れ、地域の皆様と一緒に大きなムーブメントを作り上げていくことを願っています。5年間本当にありがとうございました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ