箱根駅伝への復活出場を目指す関東学院大学 陸上競技部「エボフード」とスポンサー契約締結

EVO FOOD

栄養食パスタで選手強化をサポート

からだづくりをサポートする栄養食の企画、提供を行うEVO FOOD(読み方:「エボフード」、所在地:神奈川県横浜市、代表:青山雄樹)は、箱根駅伝復活出場を目指す関東学院大学 陸上競技部とスポンサー契約を締結したことをお知らせします。
この契約によりEVO FOODでは栄養食パスタを提供し、関東学院大学 陸上競技部に所属する選手たちの強化に貢献します。

関東学院大学 陸上競技部ゼネラルマネージャーコメント

この度ご縁がありましてEVO FOOD様とスポンサー契約を結ぶことになりました。チームとして、箱根駅伝に出場できない苦しい時期に、地元神奈川県の企業様にサポートして頂けることをとても嬉しく思います。

寮生活を送る学生にとって、栄養管理・体調管理は、長年の課題であり、EVO PASTAの提供はとても心強いサポートです。

大変な社会情勢の中、契約して頂けることに感謝し、EVO FOOD様と共に2004年以来遠ざかっている箱根駅伝出場に向けて精進して参ります。

EVO FOODについて


EVO FOODは「おいしく栄養を摂取して楽しくからだづくりができる時代へ」をミッションに掲げ2020年4月に立ち上げ、からだづくりをサポートする食事の開発と提供を行ってます。

関東学院大学 陸上競技部へ提供するEVO PASTAは高タンパク質、低糖質に加え体内で合成ができないオメガ3脂肪酸やEAA( 必須アミノ酸) が多く含まれている本格生パスタです。

EVO PASTAの特徴


1.茹でることで失われてしまう栄養価を最小限に抑え高い栄養価をキープ
2.筋肉の修復や疲労回復、貧血予防を期待できるピープロテインを使用
3.体内では合成できない必須アミノ酸を1食あたり9350mg配合
4.熱に弱いオメガ3脂肪酸も独自の技術を用いて茹でてもしっかりキープ
5.楽しく美味しく続けられる、拘り抜いたもちもち食感
6.パスタソースは全て食品添加物不使用の完全無添加

詳しい情報は、EVO PASTA商品ページをご覧ください。
https://evofood.jp

弊社代表コメント

この度、関東学院大学 陸上競技部のスポンサーをさせていただき大変嬉しく思います。

スポンサーシップは初めてとなりますが、同じ神奈川として、そしてマラソンは私自身、学生時代に陸上部として取り組んでいたスポーツでしたので特別なご縁を感じます。

選手の育成に励み箱根駅伝を目指すGMと食を通して選手の栄養面をサポートしたい弊社の方向性が一致していたことからスポンサー契約に至りました。

箱根駅伝出場を目指し頑張られている選手を応援し、さらなる発展に貢献できるよう活動してまいります。

会社概要

会社名:EVO FOOD
事業内容:からだづくりをサポートするフードサービス
所在地:〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町一丁目48番3号 ロゼ桜木町406号
代表者:青山雄樹
URL:https://evofood.jp
お問い合わせ窓口:contact@evofood.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ