クラウドファンディング達成のお知らせ

いわきFC

766名から総額12,059,000円の支援(達成率 241%)

いわきFCはこのたび、11月25日より開始したクラウドファンディング「来たぞJ3。これからも挑戦を共に|いわきFCクラウドファンディング」が、昨日12月22日をもって募集期間を終了しましたので、ご報告いたします。

【 来たぞJ3。これからも挑戦を共に|いわきFCクラウドファンディング 】
支援総額は12,059,000円(12月22日終了時点の速報値)に達し、766名の方からご支援をいただきました。目標であった5,000,000円をはるかに超え、本当に多くの方からご支援を賜りましたこと、クラブ一同心より御礼申し上げます。
今回のプロジェクトは、 Jリーグ参入という一つの節目を迎え、日頃からクラブを支えてくださる全ての皆様との結束を更に高め、新たな一歩を踏み出したいという思いから実施いたしました。皆様からいただいた支援金は、来季のJ3参入へ向けた準備資金(「チーム運営費」および「チーム強化費」)として大切に使わせていただきます。
なお、ご支援いただいた皆様にはクラブから金額に応じて順次御礼(リターン)をお届けさせていただきます。

・プロジェクトページURL:https://readyfor.jp/projects/iwakifc2021
・支援総額: 12,059,000円(達成率241%)
・支援者数:766名

【 いわきスポーツクラブ代表取締役 大倉智のコメント 】
「このたびはいわきFCのクラウドファンディングに大変多くのご支援を賜り、心より感謝申し上げます。今回のプロジェクトは、J3昇格への足掛かりとして日頃からクラブを支えてくださる全ての皆様との結束を高め、新たな一歩を踏み出したい。そのような思いから実施しました。開始から1日も経たずに目標であった5,000,000円を達成し、皆様の力の大きさを身にしみて実感したと同時に、皆様の情熱に負けないようこれからに向けて覚悟を新たにした次第です。皆様からいただいたご支援はクラブの成長のために大切に使わせていただきます。多くのご支援、本当にありがとうございました」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ