年末年始は、おうちでもカラオケ三昧!ジョイサウンドカフェがリニューアルで15万曲に増曲!PCだけでなくスマホ、タブレットにも対応

株式会社エクシング

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、家庭用カラオケサービス「ジョイサウンドカフェ」をリニューアルし、配信曲を従来の11万曲から15万曲(※1)以上へと大幅に増曲したほか、パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットにも対応することで、より手軽にカラオケをお楽しみ頂けるサービスへと生まれ変わりました。


▽「ジョイサウンドカフェ」公式サイト:https://www.sound-cafe.jp/

「ジョイサウンドカフェ」は、月額1,045円(税込)で、最新J-POPや演歌・歌謡曲、VOCALOID™をはじめとした15万曲以上の楽曲を歌い放題でお楽しみいただける家庭用カラオケサービスです。このたびのリニューアルにより、配信曲数は15万曲以上とさらに充実。従来のパソコンに加え、スマートフォン、タブレットでもご利用いただけるようになったほか、新たにクレジットカード決済機能も実装。予約曲の連続再生も可能となるなど、より快適にご自宅でのカラオケをお楽しみいただくことができるようになりました。

今後も、最新曲をはじめ、練習に最適なガイドボーカル曲など、毎週100曲の追加配信を予定しております。さらに、年代別の人気曲や、ガイドボーカル曲などから歌いたい曲を探せるカテゴリ検索の追加や、ガイドメロディ音量調整機能の実装など、さらなるバージョンアップも実施予定です。

なお、「ジョイサウンドカフェ」では、会員登録をしなくても、全ての楽曲のカラオケを45秒間試聴頂くことが可能です。年末年始のご家族との団らんにはもちろん、おひとりでのストレス解消や練習にお役立ていただけますと幸いです。当社は、本サービスを通じ、いつでも、どこでも、誰とでも楽しめる音楽エンタテインメントの世界を広げて参ります。今後の展開にご期待ください。

(※1) 2021年12月現在

※「VOCALOID(ボーカロイド)」はヤマハ株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ