Hey! Say! JUMP 山田涼介さん主演! 映画『大怪獣のあとしまつ』であとしまつに関わる“極秘ミッション”アルバイトを大募集!!

ディップ

「バイトル」でしか体験できない「ドリームバイト」新企画 日給3.3万円&交通費全額支給で2名募集!

 ディップ株式会社(以下「当社」)は、『その経験が夢につながる』をコンセプトとした「ドリームバイト」の新企画として、映画『大怪獣のあとしまつ』とタイアップし、「あとしまつに関わる“極秘ミッション”」という映画のイベントをサポートするアルバイトの募集を開始いたしました。


 映画『大怪獣のあとしまつ』は、特撮映画では描かれることのない巨大怪獣が死んだ後の物語という “極秘ミッション”を巡る空想特撮エンターテイメント作品です。
 今回のドリームバイトでは、映画『大怪獣のあとしまつ』の映画イベントで「あとしまつに関わる“極秘ミッション”」という裏方業務をサポートするアルバイトを募集いたします。勤務日は、2022年2月上旬を予定。募集人員は合計2名、報酬として日給3.3万円をご用意。交通費は全国どこでも全額支給いたします。映画イベントの現場に興味がある方など、みなさまのご応募をお待ちしております。

「ドリームバイト」新企画 概要
映画『大怪獣のあとしまつ』で、あとしまつに関わる“極秘ミッション”アルバイトを大募集!!

概要
勤務日:2022年2月上旬 ※単日
勤務地:首都圏近郊
勤務期間:最大8時間(雇用手続き時間含む)
勤務先:株式会社エフプレイン バイトル・ドリームバイト事務局
採用予定人数:2名
待遇:日給3.3万円(全国どこからでも交通費を支給/宿泊が必要な場合は宿泊費も支給)
業務内容:映画イベントをサポートしていただきます。
応募方法:「バイトルアプリ」内の「トピックス」ページに設置された案件から、必要事項を入力し、応募。
URL:https://www.baitoru.com/cp/dream/

応募資格
15歳以上(中学生は除く)の男女
※未成年の場合、保護者の同意が必要。
その他
・アルバイトで得た機密情報を口外しない方に限ります。(機密情報保護に関する契約を結んでいただきます。)
・アルバイトの様子が「バイトル」WEBサイト等、メディアで配信される事をご了承いただける方に限ります。
応募期間
2022年1月20日(木)18時まで応募受付中
※選考通過された方のみ、1月中にご連絡いたします。
※緊急事態宣言が発令された場合、アルバイト実施日が延期になる可能性がございます。
※実施2~4日前の採用通知になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

映画『大怪獣のあとしまつ』作品概要
【STORY】
人類を未曽有の恐怖に陥れた大怪獣が、ある日突然、死んだ。国民は歓喜に沸き、政府は怪獣の死体に「希望」と名付けるなど国全体が安堵に浸る一方で、河川の上に横たわる巨大な死体は腐敗による体温上昇で徐々に膨張が進み、ガス爆発の危機が迫っていることが判明。「誰があとしまつするの?」 大怪獣の死体が爆発し、漏れ出したガスによって周囲が汚染される事態になれば国民は混乱し、国家崩壊にもつながりかねない。終焉へのカウントダウンは始まった。しかし、首相や大臣らは「大怪獣の死体処理」という前代未聞の難問を前に、不毛な議論を重ね右往左往を繰り返すばかり・・・。「なぜ、私がゴミ処理の責任者に?」 絶望的な時間との闘いの中、国民の運命を懸けて死体処理という極秘ミッションを任されたのは、数年前に突然 姿を消した過去をもつ首相直轄組織・特務隊の隊員である帯刀アラタ(山田涼介)だった。そして、この死体処理ミッションには環境大臣の秘書官として、アラタの元恋人である雨音ユキノ(土屋太鳳)も関わっていた。果たして、アラタは爆発を阻止し、大怪獣の死体をあとしまつできるのか!?
そして彼に託された本当の〈使命〉とは一体―!?

【キャスト・スタッフ】
■タイトル:『大怪獣のあとしまつ』
■出演:山田涼介 土屋太鳳
濱田岳 / オダギリジョー 西田敏行
■監督・脚本:三木聡
■音楽:上野耕路
■企画・配給:松竹 東映
■公式 HP:daikaijyu-atoshimatsu.jp
■公開日:2022 年 2 月 4 日(金)
(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

企業/サービス概要
当社概要

”Labor force solution company”をビジョンに掲げ、『労働力の総合商社』として、人材サービス事業とDX事業を運営しています。「私たちdipは夢とアイデアと情熱で社会を改善する存在となる」の企業理念のもと、事業活動を通じて持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

社名:ディップ株式会社
代表:代表取締役社長 兼CEO 冨田 英揮
本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F
電話:03-5114-1177(代表)
設立:1997年3月
資本金:1,085百万円 (2021年2月末現在)
従業員数:2,173名(2021年4月1日現在の正社員)※契約・アルバイト・派遣社員除く
事業内容:求人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「バイトルPRO」「はたらこねっと」などの運営、看護師転職支援サービス、DXサービス「コボット」の開発・提供、他
上場証券取引所:東京証券取引所(市場第一部)
売上高:売上高324億円(2021年2月期)
URL:https://www.dip-net.co.jp/

バイトルとは
「バイトル」は、日本最大級の求人情報数を掲載するアルバイト・パート求人情報サイトです。インターネットならではの使いやすさを追求し、業界に先駆けた機能を多数提供しています。
「バイトル」:https://www.baitoru.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ