村田航一選手 契約更新のお知らせ

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック

この度、下記選手について来季の契約を更新しましたので、お知らせいたします。

【村田 航一(むらた こういち)選手 プロフィール】

■生年月日
1996年9月6日

■身長/体重
178cm/78kg

■出身地
宮崎県

■サッカー歴
アリーバFC→日章学園中→日章学園高→明治大

■出場記録
≪2021シーズン≫
【J2リーグ】31試合0得点
【天皇杯】1試合0得点

≪通算≫
【J2リーグ】77試合4得点
【天皇杯】3試合1得点

■村田航一選手コメント
「2022シーズンも水戸ホーリーホックでプレーさせていただくことを決めました。
この一年、良い時も悪い時も変わらぬサポートをしていただきありがとうございました。
チームメイト、スタッフ、パートナー企業や行政、その他クラブに関わる多くの方々、そしてファン、サポーターの皆さんのおかげで、どんな時も前向きに日々を過ごすことができましたし、成長することができたと感じています。本当に感謝しています。ありがとうございます。

2022シーズンはより一層の強い覚悟を持って、応援してくださる方々とより多くの喜びや感動を分かち合えるように精進します。
水戸での生活も来季で4年目に突入します。年々、愛着の増す、大好きな水戸の街やホームタウンを盛り上げていけるよう、ピッチ内外で全力を尽くしたいと思います。

今後も変わらず、熱い、厚いサポートをしていただけると幸いです。来シーズンもよろしくお願いします。」

【Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を活用】
今回の契約には、弁護士ドットコム株式会社(東京都港区、代表取締役社長:内田 陽介)が提供するWeb完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を活用しております。

■「クラウドサイン」について( https://www.cloudsign.jp/
クラウドサインは「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結できるWeb完結型クラウド契約サービスです。全てがクラウド上で完結するため契約締結のスピード化を実現、郵送代・紙代・インク代、印紙代が不要なためコスト削減も可能です。契約書をクラウド上で一元管理することで、業務の透明性が向上し、抜け・漏れを防ぎ、コンプライアンスの強化にもつながります。
大企業からベンチャー企業まで30万社以上の導入実績を誇るサービスです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ