プロラグビー選手中村亮土が起業&考案。腸内環境を意識した新プロテインをクラウドファンディングで先行発売!

株式会社TRYFE JAPAN

株式会社TRYFE JAPAN(代表取締役:中村亮土)は、
腸内環境を意識した、心と身体を整えるライフプロテイン「TRYFE PROTEIN GOOD DAY(COFFEE)」をクラウドファンディングCAMPFIREにて、先行発売したことをお知らせいたします。


TRY+LIFE=TRYFE。「LIFE IS TRY、まずはやってみよう(LET’S TRY)」をコンセプトに2020年にスタートしたブランド、TRYFE JAPAN。
各世代が持っている悩みに対し、体を整えるアプローチを意識して作ったプロテインだからこそ、老若男女問わず飲んでほしいと考えています。

■クラウドファンディング CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/537570/preview?token=164ouv6n

■期間
2021年12月30日~2022年2月4日

■商品概要
【特徴】
1.【プロテイン】+【発酵性食物繊維】+【プロバイオティクス(乳酸菌・酪酸菌)】が腸活をサポート。
腸内環境は様々なパフォーマンスに影響することを考慮し、発酵性食物繊維に加え、今注目のプロバイオティクスを配合。
しっかりとタンパク質を摂りながらも食物繊維とプロバイオティクスにより、身体を内側から整えていきます。
アスリートはもちろん、美容と健康を気にかけている方々にも喜んで頂ける成分が配合されています。

2.純度が高い、最高品質のWPI(ホエイプロテインアイソレート)を使用。
良質な高たんぱくは、体内に吸収しやすいようになっています。
1杯あたり(約35g)、23.8gの高たんぱく、脂質0.7gと低脂質なのも特徴です。

3.質の高いブルーマウンテンブレンドを使用したコーヒー味は、ビターで新感覚。
ジャマイカで生産され、一部の生産地のものだけが名付けられる高品質『ブルーマウンテン』ブランドを使用。
こだわったビターコーヒー味は、飽きなく、毎日続けられる新習慣です。
水やミルク、プラントミルク(オーツやソイ)でおいしくお召し上がりいただけます。

4.安心、安全、透明性。
世界基準でアスリートが安心して飲めるプロテインの証明として、Informed Sport より、アンチ・ドーピング認証を取得。
そして、保存料ゼロ、着色料ゼロ、香料ゼロ、にこだわった素材選び、天然の甘味料を使用し、砂糖不使用。
総じて、安心・安全設計のプロテインです。

【パッケージ】

ストリート感のあるアートワークが印象的なパッケージ。ジムや職場、旅行にも持ち歩きやすいデザインに仕上げました。

商品名:TRYFE PROTEIN GOOD DAY (COFFEE)
内容量:350g(1杯約35g推奨、合計約10杯分)

■TRYFE JAPAN 代表取締役CEO 中村亮土 経歴

2010年に帝京大学に進学。
同大学在籍時代には、ラグビー部主将として史上初の大学選手権5連覇に貢献。

2013年、アジア5カ国対抗の対UAE戦で、ラグビー日本代表としての初キャップを獲得。
2014年にサントリーサンゴリアスに入団。
2018年にサンウルブズに追加招集
2019年 ラグビーワールドカップ2019の日本代表に選出。
2020年 「TRYFE JAPAN」創業・代表取締役就任。
2021年 サントリーサンゴリアス 主将就任。
日本代表欧州遠征選出、副主将就任。
世界選抜バーバリアンズ選出。

■メッセージ

■公式LINEアカウント
https://step.lme.jp/landing-qr/1656677311-dBNQGVPg?uLand=5UFxTZ

■会社概要
会社名:株式会社TRYFE JAPAN
代表者:代表取締役 中村亮土
所在地:東京都目黒区2丁目10-13
2020年創業。
「TRYFE」とは、TRY + LIFEを重ねた造語であり、ラグビー用語である「TRY AT GOAL」、そしてユーザーの皆様に「よし、まずはやってみよう(LET’S TRY)」と想っていただけるような、ライフスタイルに前向きな変化を提案していきたい、というメッセージが込められています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ