ノリエガ エリック選手 契約満了のお知らせ

株式会社エスパルス

このたびエスパルスは、ノリエガ エリック選手と来季の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定しましたので、お知らせいたします。


ノリエガ エリック 
(Noriega Loret de Mola Erick Carlos)

DF 34

【 出身地 】  
ペルー

【 生年月日 】  
2001年10月22日

【身長/体重】  
182cm/77kg

【 選手歴 】  
ALIANZA LIMA(ペルー) 
- 清水エスパルスユース 
- 清水エスパルス(2020)
- FC町田ゼルビア(2020.7月※期限付き移籍) 
- 清水エスパルス(2021)

【代表・選抜歴】  
SBS杯国際ユースサッカー静岡選抜

【2021成績】  
J1リーグ(0試合/0得点)、リーグカップ(0試合/0得点) 、天皇杯(1試合/0得点)

【通算成績】  
J1リーグ(0試合/0得点)、J2リーグ(7試合/0得点) 、リーグカップ(0試合/0得点) 、天皇杯(1試合/0得点)

【コメント】
『サポーターの皆さま。ユースでの3年間、そしてトップチームに昇格してからの2年間、応援ありがとうございました。どんな時でも、皆さんからの愛情をたくさん感じさせてもらってきました。悔しいですが、満足な形でクラブを去るとは言えません。もっと試合に出場し、もっと皆さんと、そしてチームメートと勝利を祝いたかった。サッカーとはこういうものです。ですが、これからも私は自分の夢を追い続けます。私はクラブを離れますが、清水エスパルスには最高のサポーターがついているので、安心していますし、これから皆さんに、自分が頑張っている姿をたくさん届けたいと思っています。清水エスパルスサポーターの存在は、これからもずっと私の心の中にあり続けます。本当にありがとうございました』
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ