中日ドラゴンズとの「オフィシャル・シルバースポンサー」締結について

中部テレコミュニケーション株式会社

 中部テレコミュニケーション株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役社⾧:宮倉康彰、資本金:388億円、略称「ctc」)と株式会社中日ドラゴンズ(本社:名古屋市東区、代表取締役社⾧:吉川克也、以下「中日ドラゴンズ」とする。)は、オフィシャル・シルバースポンサー契約を2022年1月1日に締結いたしました。

 弊社は中日ドラゴンズの活動に尽力されている選手やスタッフの皆さまの取り組みを支援することで、中日ドラゴンズの本拠地である名古屋をはじめ、中部地域の明るい未来づくりに貢献していくことを目的とし、本スポンサー契約を締結いたしました。

 今後はコミュファ会員(※)向けの野球教室等の交流イベントの開催や観戦チケットのプレゼントを企画して参ります。また、会場全体をコミュファ一色とするスポンサードゲームを開催予定です。バンテリンドーム ナゴヤでドラゴンズファンの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 弊社は、中日ドラゴンズをはじめとする地元プロスポーツチームの応援を通して、中部地域の皆さまや関係者の方々へ新たな出会いや発見をお届けし、地域活性化を目指しています。

※ 弊社が運営するサイト「Join! Commufa」の無料会員を指します。中部地域の方だけでなく、全国のみなさまもお楽しみいただけます。
「Join! Commufa」 URL:https://join.commufa.jp/

■中日ドラゴンズについて
チーム名:中日ドラゴンズ
会社名:株式会社中日ドラゴンズ
2022年度、立浪監督を迎え新しい体制でのスタートとなります。昨年度はリーグ1位の防御率を誇り、今年はそこに打撃向上を加え一層の活躍が期待できます。
⾧年地域に愛され続け、今や多くの皆さまの心には爽やかなドラゴンズブルーが生き続けています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ