金子昌広選手 移籍先決定のお知らせ

株式会社石川ツエーゲン

この度、2021シーズンをもちまして契約満了となっておりました金子昌広選手が、2022シーズンより奈良クラブへ移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

金子 昌広 / Masahiro KANEKO プロフィール


■ポジション
MF

■出身地
埼玉県

■生年月日
1991年2月2日

■身長/体重
168cm/63kg

■チーム歴
所沢JrユースSC – 正智深谷高 – 国士舘大 – ヴァンフォーレ甲府 – ツエーゲン金沢(期限付き移籍) – ヴァンフォーレ甲府 – ツエーゲン金沢

■出場記録
J1リーグ 9試合(0得点) / J2リーグ 143試合(16得点)
J3リーグ 11試合(2得点) / リーグ杯 7試合(0得点)

■コメント
明けましておめでとうございます。
契約満了となり、ツエーゲン金沢を離れる事になりました。このクラブに7年半在籍させて頂きましたが、あっという間の時間でした。
スポンサー様、ファンサポーターの皆様 どんな時も後押しして頂きありがとうございました。
特にスタジアムで僕のユニホーム、フラッグ、横断幕など いつもパワーをくれていた皆さん本当にありがとうございました。
直接挨拶できなかった事とても申し訳なく思っています。

金沢、石川県が本当に大好きで、正直愛着あるクラブで引退まで。と思っていましたが、自分の力不足でそれは叶いませんでした。
これまで長い間クラブに関わらせて頂いた事、心から感謝致します。

そして、個人的にも金沢で出会い良くして頂いた方々、父・母の様に親身になって頂いた方々、家族一同大変お世話になりました。
何度救われた事か、数えきれません。本当にありがとうございました!

今後のクラブの発展、心から応援しています。
たまには僕の事を少しでも思い出し、気にかけて下さいね!
7年半本当にありがとうございました!!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ