古波津辰希選手 現役引退及びバックスタッフ就任のお知らせ

株式会社THE TOCHIGI CITY UNITED

この度、栃木シティフットボールクラブ所属の古波津辰希選手が、2021シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたので、お知らせ致します。

古波津 辰希(こはつ たつき)

■生年月日:1993年9月11日(28歳)
■身長/体重:174cm/76kg
■出身地:沖縄県
■ポジション:MF
■経歴
高良FC – 小禄中学校 – 流通経済大学附属柏高等学校 – 流通経済大学 – 栃木SC – 栃木シティ(2020~)
■栃木シティ出場記録(2020~2021)
・関東サッカーリーグ1部:28試合出場/3得点
・栃木県サッカー選手権大会:0試合出場/0得点
・天皇杯:2試合出場/0得点
・全国地域サッカーチャンピオンズリーグ:6試合出場/0得点

J2通算:22試合/0得点
J3通算:16試合/0得点
関東1部通算:28試合/3得点

【コメント】
ハイサイ
現役選手を辞めます。
色々考えましたが辞める決断をしました!
栃木SCの頃もそうですが、栃木シティに加入してからも素晴らしい出会いがたくさんありました!
その方々達をこれからも大切にしたいと思います。
大栗社長、バックスタッフの皆さん、コーチングスタッフ、チームメイト、U-25の選手の皆さん、アカデミーの選手達、Gracesの皆さん、DJあやさん、そしてファンサポーターの皆さん。
皆さんは俺にとって最高の仲間です。
2022年からその最高の仲間と引き続き栃木シティのバックスタッフの立場で昇格の為に、クラブの為に仕事します。これからも努力して自分に矢印を向け自分らしく楽しくこのクラブを皆さんと一緒に作っていきたいと思います!!️

最後に
発表あったと思いますが2021シーズンでこのチームを離れる選手がいます。
誰よりも声を出してた選手、クラブを多くの人に知ってもらいたいと活動してた選手、怪我で苦しんだ選手、試合に出れなくても腐らず日々トレーニングしてた選手、このクラブに残りたくても残れなかった選手。
みんな最高の仲間です。
その選手達の応援も引き続きよろしくお願いします。

長文になりましたが、皆さん体調には気をつけてまた元気な姿で会いましょう。
以上、栃木大好きすぎる沖縄人でした。

なお、古波津選手は(株)THE TOCHIGI CITY UNITEDクラブ事業本部 プロモーション部 ホームタウン推進課に就任することが決定し、今後バックスタッフとして、地域により密着したクラブになっていく様、進めてまいります。

今後とも栃木シティ、ならびにホームタウン推進課 古波津辰希を宜しくお願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ