2022年初戦は子どもが嬉しいキッズデー!キッズ全員500円でプロバスケを観戦できる!

西宮ストークス

首位・香川ファイブアローズを迎えての天王山!子どもたちのパワーで選手を後押し

 Bリーグ2部に所属する西宮ストークスは、1月8日(土)、9日(日)の2日間、ホームアリーナの西宮市立中央体育館にて2022年初のホームゲームを開催します。今節は「KIDS DAY」で、子どもたちが気軽に来場でき、観戦を楽しめる企画をご用意しております。現在、西地区首位を走る香川ファイブアローズを迎えての首位攻防戦。子どもたちの声援を受けて、2022年初のホームゲームでの勝利を目指します。

 Bリーグ2部に所属する西宮ストークス(兵庫県西宮市/運営会社:株式会社ストークス)は、1月8日(土)と9日(日)の2日間、ホームアリーナの西宮市立中央体育館にて2022年初のホームゲームを開催します。今節は「KIDS DAY」と銘打ち、子どもたちが気軽に来場でき、観戦を楽しめる企画をご用意しております。現在、西地区首位を走る香川ファイブアローズを迎えての首位攻防戦。子どもたちの声援を受けて、2022年初のホームゲームでの勝利を目指します。

 西宮ストークスでは、2021年ホーム最終戦となった12月29日に、『STORKS CLASSIC』として、おじさんにフォーカスした企画を展開。この日は満員となり、久しぶりに解禁したアルコール販売「BARコウノトリ」や飲食エリアは大盛況。おじさん抽選会でも、クラフトビールや観戦チケットなどが当たる企画で盛り上がり、1年間がんばったおじさん達を労いました。そのパワーの影響もあり、ストークスは勝利で締めくくり、年始のアウェイ奈良戦も勢いそのままに連勝。いい流れで、2022年最初のホームゲームを迎えます。

【KIDS DAY 企画!】
1.子どもは全員500円で入場可能!しかもワンドリンク付き!
この日は、子どもがワンコイン・500円でご入場いただけます。(2階自由席)
しかもワンドリンク付きでバーカウンターにてジュース1杯プレゼント。

お申込みはコチラ→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdR5WizJVMPBFU_qQfAXpo_HGN2DhNvLY-X8kH-1EaWokFlNg/viewform

2.キッズ抽選会
ステキなプレゼントが当たる、キッズ抽選会を開催。
西宮ストークス所属選手のサイン入りグッズや、ストークスオリジナルグッズが当たるチャンスです!

3.BARこうのとり Jr
 ※ソフトドリンク専門の子ども専用BARです


500円でご入場いただいたキッズの方は、「BARこうのとりJr」にてワンドリンクサービス。
2杯目以降は、2杯で100円

4.宝塚市民Day
STORKS CONESTの活動の一環としてシーズンを通して実施している「市民デー」。
1月は宝塚市民がオトクにご観戦いただけます。
特に子どもたちが、気軽にプロバスケットボールを観戦できるようにとシーズンを通して実施しています。
今月は宝塚市に在住、在勤、在学の方は、以下のフォームよりお申込みいただくと、大人は1,980円、キッズは500円でグッズとワンドリンクがついてくる超お得なプランです。(2階自由席)
https://www.storks.jp/news/detail/id=16855

5.ファンクラブ・キッズ会員限定企画
・選手紹介アナウンス体験
・ハーフタイムシュートチャレンジ
・MVP選手インタビュー体験
・1/9 STUDIO STORKS 放送見学
・試合後にコート内で写真撮影

※申込は締め切りました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ