総合スポーツクラブ「メガロス」をまるごと楽しむ新提案 満足度98.5%!運動習慣化プログラム「フィットネスジャーニー」業界初!「全額返金保証」制度開始

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社長:小林 利彦)は、2022年1月より運動習慣化プログラムである自社開発商品「フィットネスジャーニー」の全額返金保証制度を開始いたします。

◆運動が続かない悩みを解消
年明け1月は正月太り解消や新年の心機一転でダイエット、メイクボディ、健康増進などの需要が高まります。最近ではコロナ禍で景気低迷の影響もあり、無料や安価なオンラインフィットネスが人気となっています。

また、フィットネス業界では90分などの短時間やサウナジムのみなど利用スタイルに合わせた会費設定による低価格路線が主流になりつつありますが、セルフトレーニング中心で自己流のため、期待していた効果が実感できず、運動が続かないという声が多く寄せられています。

そこで当社では、総合スポーツクラブならではの豊富なアイテムを使いこなしていただくことに加え、フィットネスライフを楽しんでいただき、さらに効果を実感していただくため、専任トレーナーによる運動サポートを付加したプログラム「フィットネスジャーニー」(2ヵ月8回4,400円)を展開しています。

フィットネスジャーニーは2020年以降、12,000名以上のお客様が参加し、参加者からは満足度98.5%超を獲得しています。そして、このたびサポートプログラムとしては業界初となる「全額返金保証」制度を導入いたします。自信があるからこそできる全額返金制度です。ぜひ安心してご利用ください。

◆フィットネスジャーニーとは

担当者専任制&少人数のセミパーソナルプログラム
2ヵ月 全8回 4,400円(税込)
https://www.youtube.com/watch?v=uwGNQ4MyiEw 
全8回の中で運動習慣化するためのプログラム、トレーニングサポートを実施します。
登録のお手続きは各店フロントにて可能です。

◆全額返金保証制度概要
フィットネスジャーニーに2回ご参加いただき、ご満足いただけなかった場合は返金いたします。
※月会費は対象外です
※新規ご登録者が対象です
(返金条件)
1.1回ないし、2回参加の方のみ
2.返金申請は終了月最終レッスン日まで
登録・返金のお手続きは店舗フロントまでお問合せください
https://www.megalos.co.jp/contents/fitnessJourney/external/

◆参加者の声
・ひとりではなかなか使いこなせないようなマシン・道具の使い方や体の使い方・筋肉の動かし方等、毎回とても丁寧に教えて頂き通うのが楽しみでした。少人数での講習で個々に寄り添うきめ細やかな指導を受けられたことも良かったです。毎回意識する部位ごとにフィットネスに取り組むことでより効果を感じやすいプログラムになっていたと思います。(20代女性)

・マシンジムだけでなく、レッスンにも参加し、さらに私の楽しみが増えました。2ヶ月前の自分には想像できないくらい、今は自分の体と向き合えている気がします。(20代女性)

・質問に対して、わかりやすく説明いただきました。またトレーニングに対する細かい説明がとても役に立ち、目的意識を持つことができました。何より楽しくトレーニングができ、大変満足しています。(30代男性)

・ロジカルに動きと効果について、わかりやすく教えて頂きました。自主トレをするにも、ジャーニーを受けたことで、内容が変わってくると思いました。(40代男性)

・10年もの間、メガロスのテニスに通っていましたが、マシンの使い方とか難しそうだったので、フィットネスエリアは敷居が高かったのですが、腰痛をきっかけに思い切って申し込んで良かったです。テニスも体の使い方が良くなったとコーチに言われました。これからも筋トレ頑張って通いたいと思います。フィットネスの楽しさを教えてくださり、ありがとうございました!(50代女性)

・器具の適切な使い方を勉強できた。ゴルフやランニングの為の体の鍛え方もわかった。(50代男性)

野村不動産ライフ&スポーツについて

「顧客満足を感動と喜びに変える」という企業理念のもと、様々な地域にてスポーツクラブ「メガロス」の運営を行うとともに、健康の新たな価値を提供し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、
日々の生活と人生の充実に寄与する企業となることを目指しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ