渡邊泰基選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

株式会社石川ツエーゲン

この度、渡邊泰基選手の期限付き移籍期間が満了となることが決定しましたのでお知らせいたします。
なお、渡邊選手は所属元のアルビレックス新潟への復帰が決定しております。

渡邊 泰基 / Taiki WATANABE プロフィール


■ポジション
DF

■出身地
新潟県

■生年月日
1999年4月22日

■身長/体重
180cm/74kg

■チーム歴
アルビレックス新潟U-15 – 前橋育英高校 – アルビレックス新潟 – ツエーゲン金沢(期限付き移籍)

■出場記録
J2リーグ 101試合(2得点) / リーグカップ戦 5試合(0得点)

■コメント
1年半ツエーゲン金沢でプレーさせていただきありがとうございました。
新潟で試合に絡めず、苦しんでいた僕にチャンスをくれたのがツエーゲン金沢でした。
結果で恩返しがしたかったのですが最後まで厳しいシーズンになってしまい、自分の力不足を痛感しました。
そのような中でも背中を押してくれたファン・サポーターの皆様のおかげで最後まで走り切ることができました。本当にありがとうございました。
この経験を必ず次に活かし、成長した姿を金沢の皆様に見せられるように頑張ります。
この素晴らしいクラブでJ初ゴールやJ2通算100試合を達成できたことを誇りに思っています。
1年半の温かい応援に心から感謝しています。本当にありがとうございました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ