カワスイの人気イベント:アマゾンタイムが 1月11日(火)からリニューアル!無料でアマゾンデッキにご入場できるようになりました。「アマゾンタイムリニューアル」

株式会社アクア・ライブ・インベストメント

より多くのお客さまにエサやりや、カピバラとのふれあいをご体験いただけます。

カワスイ 川崎水族館(所在地:神奈川県川崎市、館長:有馬律雄、以下カワスイ)は、この度、2022年1月11日から「アマゾンタイム」をリニューアルいたします。より近くで、たくさんのお客さまに生きものを身近に感じ、生きものに興味を持っていただきたく、アマゾンデッキの無料開放を決定いたしました。また、カピバラへのエサやりも有料でご体験いただけます。

オニオオハシ
カピバラとのふれあい(イメージ)

アマゾンゾーンのアマゾンデッキへ無料でご入場可能にいたします。アマゾンのジャングルを再現したアマゾンデッキに入場し、より生きものとの距離が近くなることで、よりお客さまにアマゾンの世界観に没入していただけます。さらに、カピバラへエサやり体験が有料でご体験いただけます。
アマゾンデッキには、アマゾンゾーンにて展示されているフタユビナマケモノや、オニオオハシなどが近くまでやってくる可能性があります。ぜひ、アマゾンの雰囲気を五感を使ってご体感ください。

「アマゾンタイムリニューアル」概要

無料でアマゾンデッキに入場可能になり、カピバラへのふれあいができるようになりました。
開始日程:2022年1月11日(火)
時  間:毎日11:00-13:00(最終入場12:45)、14:00-16:00(最終入場15:45)
場  所:9F アマゾンデッキ
料  金:無料

※滞在時間は10分までとさせていただきます
※上記のイベント時間以外は、アマゾンデッキにご入場していただくことはできません
(アマゾンナイトのイベント時間を除く)

カピバラのエサやり

カピバラのえさやり(イメージ)
料金:1カップ300円 (税込)
※エサの購入がなくてもご入場やふれあいは可能です。
※カピバラのエサは個数に限りがございます。
※生きもの体調によって予告なくイベントの中止または内容を変更する場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ