松本健太郎選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ

いわきFC

いわきFCはこのたび、VONDS市原FC(関東サッカーリーグ1部)へ期限付き移籍中の松本健太郎選手が、移籍期間を延長し2022年シーズンもVONDS市原FCでプレーすることとなりましたので、お知らせいたします。

【 松本 健太郎(KENTARO MATSUMOTO) 】


■ポジション
MF

■生年月日
1996年3月14日(25歳)

■身長 / 体重
170cm / 67kg

■出身地
佐賀県

■選手歴
佐賀北高 – 佐賀大 – ファジアーノ岡山 – いわきFC – VONDS 市原FC(期限付き移籍)

【コメント】
「今シーズンもVONDS市原FCでプレーすることになりました。昨年は、リハビリ初期をいわきに戻り過ごさせてもらいました。素晴らしい環境と強力なサポート体制で驚くほど順調に復帰することができました。本当にありがとうございました。
 いわきFCに来て、サッカーのトレーニングはもちろんのこと、サッカー以外のトレーニングへの意識や取り組み、そして身体との向き合い方が明らかに変わりました。プレーできる時もできない時も、上手くいく時もそうでない時も、どんな環境に置かれてもピッチ内外でひたむきに取り組んできたこと、いわきで積み重ねできた日々は、違うチームに行ってもこれからの僕を支えてくれる揺るぎない信念であり原動力になり続けます。
 今シーズン、いわきFCがJリーグで躍動する姿を目に焼き付けます。そして這い上がってきます。またどこかでお会いしましょう!WALK TO THE DREAM!!」


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ