株式会社スマートチェックアウト 新規ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

株式会社モンテディオ山形

この度、モンテディオ山形の新規ユニフォームスポンサーとして、「株式会社スマートチェックアウト」様にご協賛いただくことが決定しましたので、次の通りお知らせいたします。

■新規ユニフォームスポンサー「株式会社スマートチェックアウト」様について
掲出箇所/公式ユニフォーム 鎖骨 左
掲 出 名/Pay Light
本部所在地/東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3階
代 表 者/代表取締役会長兼社長 CEO 玉井 雄介
事業内容/決済代行サービス
URL/https://www.smart-checkout.net/

<株式会社スマートチェックアウト 代表取締役会長兼社長 CEO 玉井雄介 様 コメント>
当社は決済サービスを提供している企業です。未来を創造する企業として、健康・教育・生き方を提案する企業を目指しています。

現在、歯科医院向けの決済サービスの提供を中心に行っており、サービスの提供から1年ほどで業界のシェアNo.1を獲得することができました。それには当社の「健康を増進するサービス創り」という考え方が関わっています。社員ひとりひとりが、社会貢献に関われているという意識、その目的と使命を持って仕事をしているからだと思います。

モンテディオ山形さんとの関わりは、11月に「予防歯科イベントsupported by Pay Light」を開催したことから始まりました。実際に試合を間近で観戦させてもらいました。そこで感じたものは地域の盛り上がり、情熱、愛でした。こんな情熱の溢れるサポーターがいる山形を、微力な私達ではありますが、この山形の地域活性の一助になりたい、そう思いました。そしてモンテディオ山形代表相田社長とお話をして、それはさらに強い思いに変わりました。相田社長はスタジアムを中心に地域が活性されることを目指しておりました。

地方では都会よりも高齢社会が加速度的に進行しております。従来のライフスタイル、ワークスタイルは間違いなく変わってきます。そしていろいろな仕組みややり方が変わり、やがて変革を必要とするようになってきます。

その変革は、大都市圏からではなく、まずは地方からはじめ、そして大都市圏で普遍的なサービスへとつながるような流れが自然になるであろうと私は考えております。

当社は、健康について強いメッセージと使命をもって事業を行っており、健康は全ての人の人生に関わる一番大切なことだと感じています。まずはモンテディオ山形の選手をはじめとし、サポーターの皆さん、そして山形県の皆さんの健康にも関わっていけるようにしていきたいです。そうすることで、山形が色んな意味で未来の地方モデルとして活性化し、健康に大きく関わる予防診療も山形モデルとして全国に広げられることを期待して、モンテディオ山形サポーターの一員になりたいと思います。

そして、スマートチェックアウトがモンテディオ山形を応援することで日本一健康で歯のキレイなサッカーチームを作っていきます。その最初の一歩として、希望するモンテディオ山形の選手たちに専用スポーツ用マウスピースを無償提供したいと思います。現在、今シーズンの開幕戦に間に合うよう準備を進めておりますので、J1昇格に少しでもお手伝いができれば幸いです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ