プロサッカーチーム『モンテディオ山形』のユニフォームスポンサーになりました!

株式会社スマートチェックアウト

今シーズンより株式会社スマートチェックアウトがプロサッカーチーム「モンテディオ山形」のユニフォームスポンサーを務めさせていただくことに決定いたしました!!!ユニフォームの左胸、エンブレムの上にサービス名「Pay Light」が入っています。


モンテディオ山形は、日本の山形市、天童市、鶴岡市を中心に山形県全県をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブです。

1984年創部のNEC山形サッカー部が前身となり、1999年よりJリーグへ加盟しています。クラブ名称の「モンテディオ」は、イタリア語の「モンテ (Monte)」(山)と「ディオ (Dio)」(神)を合わせた造語で「山の神」を意味しており、拠点とする山形県の霊峰出羽三山(月山、湯殿山、羽黒山)と、頂点を目指すチームを表しているそうです。

2022年こそは、悲願となるJ1リーグ復帰を目標に掲げて、一戦一戦全力で闘っていくとのことですので、スマートチェックアウトもその力になれるよう全力で応援させていただきます。

まずそのサポート初めの取り組みとして、希望する選手全員に「スポーツ用マウスピースを無償提供」させていただきます。歯はスポーツにおいても重要な役割を果たしております。選手のパフォーマンス向上につながるようなサポートをしたいという思いから、今回の提供が決定しました。

そして私たちは今回のスポンサー契約を通じて、『日本一歯の綺麗なサッカーチーム』を作っていきたいと思っています。そのため選手やスタッフの方々への定期メンテンナスや治療などはもちろんのこと、さまざまな企画を考えておりますので、ぜひ注目していただければと思います。予防歯科の重要性なども、多くの人に発信していきたいです。

1月10日にはスマートチェックアウトのスポンサー発表記者会見と「モンテディオ山形2022キックオフイベント」が行われました。

記者会見では、モンテディオ山形の相田社長からご紹介いただいた後、玉井が今回のスポンサー契約に対する思いを語らせていただきました。

リリース記事でも玉井がコメントさせていただきましたが、モンテディオ山形のスタッフやサポーターの皆様の熱気と暖かさにを心打たれ今回スポンサーになること決めました。
スマートチェックアウトがJ1昇格に少しでも貢献できるよう全力で応援します。

「モンテディオ山形2022キックオフイベント」では、選手たちによる新ユニフォーム発表後、約2,000人の関係者やサポーターの皆様の前で玉井が挨拶をさせていただきました。


サポーターの皆様の前で初お披露目ということでしたが、皆様に温かく迎えていただき、社員一同大変嬉しく思っております。

実際に「Pay Light」のロゴが入ったユニフォームを着た選手を見た時は何とも言い難い高揚感に包まれました。今シーズンの試合を応援させていただくのが楽しみです。

モンテディオ山形公式HP 「株式会社スマートチェックアウト 新規ユニフォームスポンサー決定のお知らせ」
https://www.montedioyamagata.jp/news/p/11353/

■株式会社 スマートチェックアウト
設立:2013年3月22日
所在地:〒100−0004 東京都千代田区大手町1−6−1
TEL:03-6281-8883
事業内容:決済代行サービス
https://www.smart-checkout.net/

■モンテディオ山形
設立:1984年
所在地:〒994-0000山形県天童市山王1-1
TEL:023-666-8882
https://www.montedioyamagata.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ