シャオシャオ&レイレイ『ふたごの赤ちゃんパンダBOOK』1/24発売!! 【“ふたごの特製しょうゆ皿”付録つき】

株式会社 宝島社

一般公開に予約殺到!!シャオシャオとレイレイの写真とともに見る成長記録。

株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は上野動物園のふたごのパンダ、シャオシャオとレイレイの付録付きムック本、『ふたごの赤ちゃんパンダ BOOK 』 を1月24日に発売します。


本誌では、シャオシャオとレイレイの2021年6月の生まれたばかりの小さな姿から、丸太に登ろうとする元気いっぱいな最新の姿まで、約半年にわたるふたごのパンダの成長記録を20点以上の写真とともに振り返ります。

ふたごの赤ちゃんパンダ誕生記念付録

本誌でしか手に入らない!シャオシャオ&レイレイが浮き出るしょうゆ皿

シャオシャオとレイレイのかわいい姿が浮かび上がるユニークなデザイン。裏面にはふたごの誕生日と名前をプリント。ふたごにちなんで2 個セットになった、本誌限定の特製しょうゆ皿です。

▼しょうゆを注ぐと、ふたごの柄が浮かび上がる!!

▼裏面にもふたごの姿が!!

かわいいパンダの姿を一部ご紹介(ハート)


ふたごの基本プロフィールをはじめ、どちらがシャオシャオかを当てるクイズや、パンダマニアライター・二木繁美さんによるパンダトリビアなど、かわいいふたごのパンダの情報も盛りだくさん。
一般公開に合わせてお楽しみいただきたい、パンダファン必見の一冊です。

『ふたごの赤ちゃんパンダ BOOK 』
定価:1870円 (税込)
発売日:2022年1月24日
仕様:A4 判・16 ページ
https://tkj.jp/book/?cd=TD022301

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ