株式会社新潟日報社とユニフォームパートナー「シャツ背番号下」契約継続のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟

当クラブはこのたび、株式会社新潟日報社とユニフォームパートナー「シャツ背番号下」契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援をいただくこととなりましたので、お知らせいたします。

ユニフォームパートナー「シャツ背番号下」
■名称
株式会社新潟日報社(https://www.niigata-nippo.co.jp/

■本社所在地
新潟県新潟市中央区万代3丁目1番1号

■代表者
代表取締役社長 小田 敏三

■事業内容
日刊新聞の製作および発行

■コメント
【株式会社新潟日報社 代表取締役社長 小田敏三 様】
2022シーズンも引き続き、シャツ背番号下にユニフォームパートナーとして契約させていただきました。アルビレックス新潟の悲願であるJ1再昇格に向け、よりいっそうのサポートをしてまいります。
声を出しての応援ができず、チャントも歌えないなど、新型ウイルスの影響は大きく、苦しい場面も多いシーズンでした。その中でも多くのサポーター・パートナー企業がアルビを支え、懸命に後押しをする様子に心を熱くした皆さんも多かったと思います。アルビが一生懸命に勝ちを追い求め、J1のピッチに再び立つことが、新潟県民の誇りや元気に繋がると思っております。そのためにも2022シーズンも心からのサポートをさせていただきます。新潟日報は新潟県の新聞として試合結果はもちろんのこと、これまで以上にクラブやチームの情報を、紙面や電子版などできめ細かくお伝えしてまいります。困難を乗り越え、喜びを分かち合えるよう、ともに応援していきましょう。

【株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野幸夫】
2022シーズンも新潟日報社様にシャツ背番号下のユニフォームパートナーとして、大きなご支援を継続いただけますことを、深く御礼申し上げます。
新型ウイルス禍により練習見学などにも制限が続いております。新潟日報社様には日々の練習から試合まで、紙面でご取材・ご紹介いただくだけではなく、ホームゲームの企画や、新潟を盛り上げるためのスポーツ・文化振興など、これまでも多大なご協力をいただいております。
2022年に創刊80周年を迎えられる新潟日報社様のサポートをいただき、選手の躍動や多くの喜びなど、嬉しいニュースを紙面や電子版を通じてサポーターの皆様、新潟県民の皆様にお届けできるよう、クラブ一丸となって取り組んでまいります。サポーターの皆様におかれましては、ぜひ新潟日報社様にも温かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ