石井綾選手 鈴鹿ポイントゲッターズへ期限付き移籍のお知らせ

株式会社石川ツエーゲン

この度、石井綾選手が鈴鹿ポイントゲッターズへ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
移籍期間は2022年2月1日~2023年1月31日です。
なお、石井選手は契約により期限付き移籍期間中は、ツエーゲン金沢と対戦する全ての公式試合に出場できません。

石井 綾 / Ryo ISHII プロフィール


■ポジション
GK

■出身地
愛知県

■生年月日
1993年6月24日

■身長/体重
183cm/77kg

■チーム歴
名古屋グランパスU15 – 名古屋グランパスU18 – 中京大学 – 水戸ホーリーホック – アスルクラロ沼津 – 水戸ホーリーホック – 福島ユナイテッドFC – 水戸ホーリーホック – FC琉球 – ツエーゲン金沢

■出場記録
J2リーグ 18試合(0得点) / J3リーグ 19試合(0得点)

■コメント
あけましておめでとうございます。
JFLの鈴鹿ポイントゲッターズに移籍することにしました。
良い時も悪い時も支えになってくれたファン、サポーターの方々や支援してくれたスポンサー、そしてパートナー企業の皆様には本当に感謝しています。
特に昨年は悪い時の方が多く、叱咤激励の言葉が本当に自分の支えになりました。
GKコーチのりょうじさんとの出会いは自分を成長させてくれましたし、プレーヤーとしての幅を広げることができました。
また、怪我もしてメディカルスタッフの方々にも大変お世話になりました。
この2年間で金沢の街が大好きになり、大好きな仲間やチームのために戦えたことは僕の誇りです。
2年間本当にありがとうございました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ