ビデオメッセージサービス「PasYou」に 9名のアスリート参加のお知らせ

株式会社PASU

浅倉カンナ(格闘家)丹羽大輝(サッカー)山田章仁(ラグビー)など、新たに9名のアスリートが参加(敬称略)

新型コロナウイルスの影響で、あらゆるスポーツにおいて無観客試合等の処置が取られています。オフラインでのファンと選手の接点は完全に断ち切られたと言っても過言ではなく、ファンと選手の双方が新たな接し方を模索している段階です。『PasYou』は、「選手がファンに対して個別にビデオレターを贈ることができる」プラットフォームとして機能することで、従来のファンサービスを超える、より熱量に満ちた新たな繋がり方を実現します。このような取り組みを通じ、with/afterコロナのスポーツ界を一層盛り上げる存在となります。

新規参加アスリート(五十音順、敬称略)

浅倉カンナ(格闘家)
木村昇吾(クリケット)
木村貴大(ラグビー)
白石 黄良々(短距離)
丹羽 大輝(サッカー)
林泰基(ラグビー)
樋口 真斗(バスケ)
三浦彩佳(格闘家)
山田章仁(ラグビー)

ビデオメッセージサービス「PasYou」とは

憧れの選手から『あなただけ』に向けた完全オリジナルビデオメッセージが届きます。 ファンの方のリクエストをもとに、1つずつ動画を撮影いたします。 ビデオメッセージには、60秒ほどのメッセージが含まれております。 特に、下記のようなリクエストが集まっております。 『毎日頑張る子どもにメッセージを贈りたい!』 『友人の誕生日にメッセージを贈ってあげたい!』 『仕事や資格の勉強を頑張る、自分のことを鼓舞してほしい!』

■サービスリンク
https://pasu.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ